News Lineup

モテる車ランクが完成したぞ!「誰にモテるのこれ」

モテる車ランクは!A レクサスRX ハマー 、B レクサスNX アルファード ベルファイア、C ベンツ、BM、アウディ、レクサスのセダン 国産SUV、D 国産ミニバン、E 国産セダン、コンパクト、F スポーツカー「これ総評じゃなくて、お前がの見てきた女観基準だろ」「誰にモテるのこれ」「若いねーちゃんにやで」

スポンサードリンク

【それって放送禁止?】菅官房長官、北朝鮮に「最も強い表現」で抗議

【それって放送禁止?】菅官房長官、北朝鮮に「最も強い表現」で抗議

2017年8月29日午前6時すぎ、北朝鮮の順安(スナン)からミサイルが発射された模様だと発表。菅義偉官房長官は緊急会見で「現時点で船舶などへの被害は確認されていない」と説明。「緊張感をもって必要な対応をしていく」と述べた。それって放送禁止?

スポンサードリンク


【ついに発射か?】北朝鮮、ミサイル発射でJアラート発生へ

【ついに発射か?】北朝鮮、ミサイル発射でJアラート発生へ

北朝鮮が順安(スアン)からミサイル発射! Jアラート 2017年08月29日 6時02分 ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。頑丈な建物や地下に避難して下さい。

スポンサードリンク


【緊急速報】北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 韓国の通信社伝える(07:28)

【緊急速報】北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 韓国の通信社伝える(07:28)

「やるならFXのマーケット開いてる時間にやれよ!」「日本海にか ヘタレだな」「ヘタレ朝鮮はグアムに向けて撃つの怖いんだろうな」 トランプ「グアムに撃ったら許さんけど、日本海なら勝手にしろ」 カリアゲ黒電話「オッケー」

心霊スポットの廃墟ホテルに1人で行く

「ちなみにワイも廃墟マニア」「ベルビューがまだあったら行ってた」「廃墟は好きやで。心霊スポットはこわいで。」「ホテルセリーヌは怖い」「廃墟ってヤンキーいるの?」「今はほとんどいないけども朝鮮学校は気を付けた方がいい」「幽霊とかはいないけど、呪いはまじである あと◎人者とか多いんよ」

EVの日産! 今月で初代「たま」からEV開発歴70年

日産のEVが70周年を迎えると発表。(2017年8月5日) 9月6日に新型『リーフ』の発表を控え、日産EVの歴史をアピール!日産自動車は2010年末、市販EVの『リーフ』を日米市場に投入。それよりも遙か以前に市販されていたEVが存在していた!それは『たま電気自動車』である!! 画像アリ

秋元康プロデュース究極アイドルの候補7人お披露目

テレビ朝日系で2017年8月12日にスタートするオーディション番組「ラストアイドル」の会見が同局で6日に行われ、秋元康さんがプロデュースする“究極”のアイドルグループの候補メンバー7人がお披露目。画像アリ、間島和奏,吉崎綾,長月翠,相澤瑠香,安田愛里,山田まひろ,小澤愛実!「平成の高井麻巳子を見つけてこいよ秋Pさん」

【動画】北朝鮮の海水浴場で遊ぶ人々を撮影

北朝鮮・南浦(Nampho)の西海閘門(West Sea Barrage)ビーチでは、子どもたちは浮き輪をつけて浅瀬で遊び、大人たちはテントの下で自由に朝鮮半島の焼酎「ソジュ」を飲みながら、貝や豚肉を焼いて食べている。2017年7月22日撮影。「この世の楽園じゃないか!」「北朝鮮にもリア充いるのかよ」「アニメ巨人の星のゴーゴーダンスシーンだな」

このページの先頭へ