News Lineup

「韓国」の記事一覧

【画像アリ】韓国のラーメン屋です

韓国のラーメン屋

「予想通りただ辛くしてキムチ追加しただけだな」「韓国の普通のラーメン屋だけど砂糖とか加えているらしいなインスタントに」「即席麺w どうせベースは辛ラーメンだろw」etc.

4億円強盗事件だけどなんで被害者は4億現金で持ち歩いてたの、犯罪臭がプンプンするんだが

速報トレンドニュース

福岡の都心部の繁華街、天神の一角(西鉄福岡・天神駅から東に約200メートル)で4億円強盗事件発生!被害男性は東京都足立区在住の会社員。 金塊を購入するためって言ってたけど・・・貴金属店は違法じゃないけど、買い付ける売主の貴金属は表に出せない金塊とかだろう・・・。

【もう時効だろ?】世田谷一家◎害から16年…解決へ決意新た

東京・世田谷一家◎害事件が2000年12月30日発生、それから16年になるが、いまだ犯人は捕まらない未解決事件である。2016年12月30日、現場に警視庁の幹部らが献花を行い事件解決への決意を新たにした。犯人は韓国人!?犯人検挙につながる有力な情報には最大2000万円の懸賞金が!

【動画あり】韓国車、欠陥疑惑の恐怖映像

韓国のYTNテレビが2016年5月26日、韓国の現代(ヒュンダイ)自動車の急発進欠陥疑惑をスクープ!事故勃発は23日。YTNは問題車両の車載カメラが記録した事故発生の瞬間の動画を入手、オンエア。赤信号の手前でスムーズに減速していた乗用車が、なぜか急に加速!ネットの反響は?

【画像アリ】羽田で大韓航空炎上 サミット(G7)に嫉妬した韓国のテ〇?

2016年5月27日午後0時半ごろ、羽田空港の滑走路で大韓航空の旅客機の左エンジンから煙が上がっており、東京消防庁などが放水など消火作業。乗客は滑走路に避難。サミット(G7)にあわせて火病か?パククネ(朴槿恵)はサミット参加しなくて正解だったな←参加資格ないしw

プリウスにそっくりじゃね~か!韓国現代自動車がモロパクリ その名も「プリウスハンター(通称)」

韓国ヒュンダイ(現代)自動車。販売台数が低迷、ウォン高による輸出採算の悪化!年内投入する新型車が、トヨタ自動車のベストセラー車「プリウス」と酷似!その名も「プリウスハンター(通称)」!!

【ありがとうMERS】在韓中国人逃亡犯「助けて!MERSが怖くて中国に戻りたいの!」→帰国して自首

MERSコロナウイルス-怖い-中国人

巨額の詐欺事件に絡み、韓国へ逃亡していた中国人男が、現地で感染拡大を強める中東呼吸器症候群(MERS)に恐れをなして帰国し自首。ほのぼのニュース・・・

日本の世界文化遺産に付いて韓国人の七割が「理解出来ない」と回答

世論調査 日本の世界遺産

産経新聞社とFNNがに実施した合同世論調査。日本が目指す「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産への登録に、韓国が反対していることについて、73・0%が「理解できない」と答えた。

サブコンテンツ

このページの先頭へ