News Lineup

「地域」の記事一覧

心霊スポットの廃墟ホテルに1人で行く

「ちなみにワイも廃墟マニア」「ベルビューがまだあったら行ってた」「廃墟は好きやで。心霊スポットはこわいで。」「ホテルセリーヌは怖い」「廃墟ってヤンキーいるの?」「今はほとんどいないけども朝鮮学校は気を付けた方がいい」「幽霊とかはいないけど、呪いはまじである あと◎人者とか多いんよ」

4億円強盗事件だけどなんで被害者は4億現金で持ち歩いてたの、犯罪臭がプンプンするんだが

速報トレンドニュース

福岡の都心部の繁華街、天神の一角(西鉄福岡・天神駅から東に約200メートル)で4億円強盗事件発生!被害男性は東京都足立区在住の会社員。 金塊を購入するためって言ってたけど・・・貴金属店は違法じゃないけど、買い付ける売主の貴金属は表に出せない金塊とかだろう・・・。

【社会】福井市の海岸に海獣、水族館はキタオットセイと推測 写真家が撮影

福井県福井市八ツ俣町の越前海岸沖の岩場にオットセイらしき動物がいるのを、 福井県坂井市の写真家が2017年4月8日に見つけて撮影。脱北偽装オットセイ!将軍様、こんなところにまで泳ぎに来て超余裕ですね・・ウギャー

三ノ宮のロードバイク屋が炎上 高級車が灰に・・・・

三宮の火事の火元の高級自転車ショップ、ただの自転車屋じゃなくて、ロードバイク専門のお。黒焦げになったロードが山積みになってるの見て更にショック。被害総額も凄そうだな…。センター街入口、マルイの裏側。

公安調査庁が警戒 アレフ(旧オウム真理教) 集中セミナーを開始

公安調査庁が警戒-アレフ(旧オウム真理教)集中セミナーを開始

オウム真理教の後継団体アレフが2016年の年末年始の集中セミナーを始めたことから公安調査庁が警戒。 なんで破防法適用しなかったんだよ!対象団体になってる共産党が大反対したからか?信者のフリした公安の人とか中にいるんだろうか?

【もう時効だろ?】世田谷一家◎害から16年…解決へ決意新た

東京・世田谷一家◎害事件が2000年12月30日発生、それから16年になるが、いまだ犯人は捕まらない未解決事件である。2016年12月30日、現場に警視庁の幹部らが献花を行い事件解決への決意を新たにした。犯人は韓国人!?犯人検挙につながる有力な情報には最大2000万円の懸賞金が!

【おこめ】下水処理水で栽培実験

下水処理水でお米の栽培実験-山形県鶴岡市

下水を微生物で処理した後に出る窒素やカリウムなどを有機肥料などとして家畜用の飼料用米の栽培に活用する実験が山形県鶴岡市で始まる。山形大学農学部の渡部徹教授の研究グループ。 下水処理で処理しきれないノロウイルスが蓄積されたら嫌だな。

埼玉に現れた巨大タコ、民家を破壊

タッコングが現れた!?画像あり、埼玉の江戸川河川敷で2016年5月3日、毎年恒例の「大凧あげ祭り」が始まった。縦15メートル、横11メートル、重さ800キロの巨大なたこが揚がるのを楽しみに多くの人が集まっ。用意した二つとも強風にあおられるなどして上昇し切ることなく、墜落。一つは近くの民家に当たり、屋根を壊す!

サブコンテンツ

このページの先頭へ