News Lineup

「政治」の記事一覧

【それって放送禁止?】菅官房長官、北朝鮮に「最も強い表現」で抗議

【それって放送禁止?】菅官房長官、北朝鮮に「最も強い表現」で抗議

2017年8月29日午前6時すぎ、北朝鮮の順安(スナン)からミサイルが発射された模様だと発表。菅義偉官房長官は緊急会見で「現時点で船舶などへの被害は確認されていない」と説明。「緊張感をもって必要な対応をしていく」と述べた。それって放送禁止?

【ついに発射か?】北朝鮮、ミサイル発射でJアラート発生へ

【ついに発射か?】北朝鮮、ミサイル発射でJアラート発生へ

北朝鮮が順安(スアン)からミサイル発射! Jアラート 2017年08月29日 6時02分 ミサイル発射。ミサイル発射。北朝鮮からミサイルが発射された模様です。頑丈な建物や地下に避難して下さい。

【緊急速報】北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 韓国の通信社伝える(07:28)

【緊急速報】北朝鮮が日本海に向け飛しょう体発射 韓国の通信社伝える(07:28)

「やるならFXのマーケット開いてる時間にやれよ!」「日本海にか ヘタレだな」「ヘタレ朝鮮はグアムに向けて撃つの怖いんだろうな」 トランプ「グアムに撃ったら許さんけど、日本海なら勝手にしろ」 カリアゲ黒電話「オッケー」

【速報】南シナ海で中国主張の管轄権 認めず 国際仲裁裁判

中国-南シナ海-主張-認めず

南シナ海を巡り、フィリピンが申し立てた国際的な仲裁裁判、中国が歴史的な権利を主張する法的な根拠はないと判断、中国の主張を認めません。「法的拘束力はあるが、強制性はない」「強制性はある!強制を執行する機関が無いだけ」

【画像】中国の人工島が物凄い速さで完成wwww

南沙諸島のジョンソン南礁の人工島

中国が実効支配する南シナ海・南沙(スプラトリー)諸島のジョンソン南礁(赤瓜礁、ガクマ礁)の写真(画像)を掲載。レーダー施設や通信塔とみられる建物が完成、銃器のようなものが配備、中国による軍事拠点化が進んでいる様子がうかがえる。ベトナムは現在も領有権を主張!

【画像アリ】羽田で大韓航空炎上 サミット(G7)に嫉妬した韓国のテ〇?

2016年5月27日午後0時半ごろ、羽田空港の滑走路で大韓航空の旅客機の左エンジンから煙が上がっており、東京消防庁などが放水など消火作業。乗客は滑走路に避難。サミット(G7)にあわせて火病か?パククネ(朴槿恵)はサミット参加しなくて正解だったな←参加資格ないしw

【国際】中国:「スパイ」日本人を起訴

-中国-スパイ日本人を起訴

スパイ行為に関わった疑いがあるとして、中国・浙江省で2015年5月に拘束された50代の男性が起訴されたことが2016年5月23日分かった。 独裁国家はまじで最低!いや、本来こういうスパイに対して厳格な対応をとれないことの方がおかしいんだよ !日本もスパイ法制定しろよ!

民進党岡田代表「全部安倍が悪い!安倍のせいで日本が停滞してる」

安倍総理は今の日本国憲法が嫌なんですよ

岡田克也・民進党代表「安倍総理は今の日本国憲法が嫌なんですよ。成り立ちも含めて全面的に取り換えたいという思い、イデオロギーが強すぎて、議論が逆に停滞している。・・・変えることが自己目的化していると思う。」 共産党と野合する民進党こそが手段を目的化している あんなものは政策調整とは呼べない!

サブコンテンツ

このページの先頭へ