News Lineup

「政治」の記事一覧

豪政府、中国からの圧力で日本を選ばなかった可能性→安倍首相顔真っ赤で説明を要求へwへ

オーストラリア潜水艦の共同開発

オーストラリア次期潜水艦の共同開発相手はフランスに決定!ターンブル氏が経済連携を重視する中国は日本から潜水艦を調達しないよう圧力をかけていた! 日本は選定に漏れた理由を豪政府に求める方針!ターンブル首相から安倍晋三首相、ペイン国防相から中谷防衛相、ビショップ外相から岸田文雄外相にそれぞれ電話がかかった。

トヨタ プラグインハイブリッドカーを中国で生産へ 初の海外生産 中国政府からの補助金で踏み切る

トヨタ自動車は、コンセントから充電できる「プラグインハイブリッド車(PHV)」を2018年から中国市場でも販売すると2016年4月24日に発表。25日に始まる北京モーターショーを前にトヨタが発表会を開いた。 「カローラ」「レビン」の2車種でPHVを導入するという。

永田町で囁かれる噂 ロシアと北朝鮮が急接近

2015年今夏に、ロシアあるいは北朝鮮が日米にミサイルを撃ち込む可能性が、日増しに高まっている・・・

相模川にオスプレイ CV22はMV22よりも事故率が高いといわれており・・・

横田基地(東京都)に配備されることになった米空軍のCV22オスプレイは離着陸の際、相模原市上空を低空飛行する可能性が高い。

超速報 ドローンから放射能検出!!

俺の予想ではオウムの犯罪のふりをして、実際にやってるのはアンチ安倍デモやってる連中。これドローンから足が付くんじゃないの?

ゼロ戦って言うほど人命軽視なのか?

zero-ゼロ戦

零戦、装甲厚くしても重くなって運動性が低下したら、そっちのほうが落とされやすいんじゃねーかと思うのだけど

NHK受信料、ネットも対象に 総務省が見直し案

NHK受信料-ネット対象

総務省はNHKの受信料制度の見直しに着手する。NHKのインターネットサービスの拡大を踏まえてテレビのない世帯からも料金を徴収する検討を始める。負担が増す国民の反発が予想され、NHKのネットサービス拡大が国民の利益につながるのか、慎重な議論が求められる。NHKの必要性も議論しよう!

安倍政権支持率25% ソースは週刊リテラシー

安倍政権支持率が25%。ソースはTOKYO MX 上杉隆さんとロンブー淳さんが司会をする『週刊リテラシー』

サブコンテンツ

このページの先頭へ