News Lineup

「映画」の記事一覧

テラフォーマーズ!!!大ヒット!!満員御礼!!!!

テラフォーマーズ-映画-ネタバレ-感想-00

テラフォーマーズの実写化映画、初日に、お前らもう見たよな!? 初日で見るとか猛者だな!CM見たら死ぬほどつまらなそうだけどどうだった?出演は』伊藤英明、武井咲、山田孝之、小栗旬、山下智久 他。元AKB48の篠田麻里子さまも出演。

『ロッキー』シリーズ新章 ロッキーがアポロ・クリードの息子のセコンドに! 12月日本公開!

ロッキー新作 クリード

シルヴェスター・スタローン主演映画『ロッキー』シリーズの新作『クリード(原題)』が、2015年12月23日より日本公開。ロッキーの永遠のライバルで盟友のアポロ・クリードの息子アドニス・ジョンソンのセコンドを務めるロッキー!

【画像あり】チェコ映画賞が大失態www 特別ゲストのジム・キャリーが偽者だったことが判明www

中欧チェコの映画賞「チェコ・ライオン賞(Cesky Lev)」授賞式で、カナダ出身の人気ハリウッド俳優ジム・キャリー(Jim Carrey)さんとして壇上で紹介された特別ゲストが、実は偽者だったことが判明した。

オススメ映画教えてください

邦画洋画アニメーション どれでもいいのでオススメ教えてください。ファンタジックな話や痛快な話や前向きになれる話が好きです。 ラストボーイスカウト。ミッドナイト・ラン。

おまえらのオススメの映画教えてくれ!

オススメ映画 道 フェリーニ

オススメの映画を教えて! なんとなく映画を見たい時に知っておきたい映画です。

PS3のサラウンドサウンドシステム組んでる奴いる?

SONY MDR-HW700DS

サラウンドのシステム組むかDVD設定を2チャンネルにするか・・・今さらだけどPS3+HDMIを体感できる事ってなんかあります?  実際にサラウンド環境整えるとなると金も掛かるし大掛かりになるから「MDR-HW700DS 」こいつ買っとけ、コスパも悪くないし、使い勝手もいいぞ

アストンマーティン、映画「007」新型ボンドカーDB10を公開!

アストンマーティンが新型の007ボンドカーを公開。2014年12月4日、007の24作目となる新作「Spectre(スペクター)」では、ボンドは愛車をアストンマーティンDBSからDB10へとスイッチする。DB10のスペックなどは非公開だが、007シリーズのクリエイティブを担当するEONプロダクションと、アストンのデザインチーフである。

【タッチ】NYでタクシー呼ぶ美女の手にハイタッチするキモおっさん登場!日本だったら痴漢容疑で逮捕へ

「ハイファイブ・ニューヨーク」と名付けられた動画には、ニューヨークの街を走りながらタクシーを呼ぼうとしている人を見つけてはハイタッチしていくカルマンソンさんの姿が映されている。 通常は見知らぬ人とハイタッチすることがないため、中にはハイタッチされてけげんそうな顔をする人もいるが、笑顔を見せる人やわざと手を下げて遊ぶ人もいる。

サブコンテンツ

このページの先頭へ