News Lineup

「生活」の記事一覧

公安調査庁が警戒 アレフ(旧オウム真理教) 集中セミナーを開始

公安調査庁が警戒-アレフ(旧オウム真理教)集中セミナーを開始

オウム真理教の後継団体アレフが2016年の年末年始の集中セミナーを始めたことから公安調査庁が警戒。 なんで破防法適用しなかったんだよ!対象団体になってる共産党が大反対したからか?信者のフリした公安の人とか中にいるんだろうか?

釣り用の車が欲しいんだがオススメはあるかい?

ダイハツ-ウェイク-00

釣り用の車は何が良いのか? 車中泊したい!SUV、釣り用に改造?四駆?おすすめをクルマ選び方を教えて! 希望としては 1500cc以下、荷物がいっぱい乗る、燃費がいい、小回りが効いて細い道も余裕 etc.  タイハツ・ウェイクだよ!フリードよさそうなのだが・・・

免許の更新が半年以上過ぎてるけど大丈夫だよな?

自動車運転免許が失効して7ヶ月くらい経ってた。仮免終了状態になるけどな・・・。6ヶ月放置で再取得しないとダメなはず、また教習所(車校)行きだよ! 俺は8カ月過ぎたから仮免からだったわ

トヨタ、総合職に在宅勤務 8月めど2万5000人対象

トヨタ自動車はほぼすべての総合職社員を対象とした在宅勤務制度を2016年8月にも導入。週1日、2時間だけ出社すれば、それ以外は自宅など社外で働ける。新クライアントってやつじゃんそれって。ただの残業代カットじゃねえのこれ。タイムカードどうすんのさ?←裁量労働ってやつだろ。

テスラ自動車の新機能はなんとスマホで車庫入れ!

テスラ自動車の新機能はなんとスマホで車庫入れ

テスラ自動車(日本で初めて自動運転走行を可能にした)に新機能が!スマホで車を操作、車庫の出し入れ可能に!最近の車は何でもbluetooth経由だな。事故った時はどうすんだよ あほだな。スマホ見ながら運転した奴が悪い  メーカーは悪くない!

シャープがタイで売る電子レンジは「即席麺ボタン」付き 日本でも売れや

シャープは適度な茹で具合をワンプッシュで再現できる電子レンジを開発。

タイでは、自宅でインスタントラーメンの消費が多い国。即席麺ボタンが付いた電子レンジがある! シャープは適度な茹で具合をワンプッシュで再現できる電子レンジを開発。現在はタイやベトナムなど4か国で展開している。あたためと解凍とこのラーメンボタンだけがついた電子レンジを売れ!

ハズレ男性の見分け方がまるでお前らの件

ダメな男や~

ネイリスト、飲食、保育士、アパレルに言われたくねぇ! 女になんか謝るかよバーカ!! 都知事の悪口はそこまでだ テンパらない人間なんて居ない テンパってないように見せてるだけで悪く言えば嘘を付いてる つまり悪い男が女は好きなんだよねwww

スマホに追加したい「ガラケー機能」TOP5

スマホ VS ガラケー

スマホを持つ20~30代男女会社員225人に、スマホに追加してほしいガラケーの独自機能についてアンケート調査。結果、1位 ボタン型のテンキー、2位 赤外線通信機能、3位 画面メモ機能、4位 折りたたみ式の開閉、5位 ジョグダイアル。もう赤外線なんかイランだろ。 NFCだってあるのに。iphoneにNFC 、独自規格はやめれ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ