News Lineup

「社会」の記事一覧

【動画】北朝鮮の海水浴場で遊ぶ人々を撮影

北朝鮮・南浦(Nampho)の西海閘門(West Sea Barrage)ビーチでは、子どもたちは浮き輪をつけて浅瀬で遊び、大人たちはテントの下で自由に朝鮮半島の焼酎「ソジュ」を飲みながら、貝や豚肉を焼いて食べている。2017年7月22日撮影。「この世の楽園じゃないか!」「北朝鮮にもリア充いるのかよ」「アニメ巨人の星のゴーゴーダンスシーンだな」

ピーナツバターで脱獄に成功 受刑者12人脱出 1人が依然逃走! 米南部アラバマ州

ピーナツバターで脱獄に成功

2017年7月31日、アメリカ南部アラバマ州で刑務所から受刑者12人が脱出1人が依然逃走中! 受刑者らはピーナツバターを使ってドアの番号表示を書き換え脱走!! リアル・プリズンブレイク! なんで犯罪者っていらねえ知恵回るんだよw 社会のためにつかえwww

【動画】スタバにトランスフォーマーのマスクで武装強盗 58歳の男性にボコボコにされて逮捕

【動画】スタバにトランスフォーマーのマスクで武装強盗 58歳の男性にボコボコにされて逮捕

アメリカ・カルフォルニア州にあるスターバックスにトランスフォーマーのマスクを被って武装した強盗がレジに金品を要求するという事件が発生。2017年7月20日、スターバックスというコーヒーショップ店に1人客が入店。その客はトランスフォーマーのマスクで顔を隠しており、黄色いビニール袋に現金を入れるように要求。

もうやめてー Windows 10の次期大型更新は9月

もうやめてー Windows 10の次期大型更新は9月

「Windows 10」次期大型アップデートは順調に行けば2017年9月に実施!更新するのはいいんだがその度に数ギガもDLさせるのは止めろよ!!アップデートしたくても出来ない物が大半のAndroidよりゃいいわな。半年に1回の機能アップデートすればその都度サポート期間が18カ月延長されるってことだろ!

4億円強盗事件だけどなんで被害者は4億現金で持ち歩いてたの、犯罪臭がプンプンするんだが

速報トレンドニュース

福岡の都心部の繁華街、天神の一角(西鉄福岡・天神駅から東に約200メートル)で4億円強盗事件発生!被害男性は東京都足立区在住の会社員。 金塊を購入するためって言ってたけど・・・貴金属店は違法じゃないけど、買い付ける売主の貴金属は表に出せない金塊とかだろう・・・。

公安調査庁が警戒 アレフ(旧オウム真理教) 集中セミナーを開始

公安調査庁が警戒-アレフ(旧オウム真理教)集中セミナーを開始

オウム真理教の後継団体アレフが2016年の年末年始の集中セミナーを始めたことから公安調査庁が警戒。 なんで破防法適用しなかったんだよ!対象団体になってる共産党が大反対したからか?信者のフリした公安の人とか中にいるんだろうか?

【もう時効だろ?】世田谷一家◎害から16年…解決へ決意新た

東京・世田谷一家◎害事件が2000年12月30日発生、それから16年になるが、いまだ犯人は捕まらない未解決事件である。2016年12月30日、現場に警視庁の幹部らが献花を行い事件解決への決意を新たにした。犯人は韓国人!?犯人検挙につながる有力な情報には最大2000万円の懸賞金が!

「乗用車メーカーはトヨタと日産だけでいい」

こんな話題がsankeibizで取り上げられました。昭和36年5月、通産省は自動車業界の再編案 「乗用車メーカーはトヨタと日産だけでいい」という通産省 真っ向反対した本田宗一郎氏が動いた!2017年以降は自動車メーカーどうなっていくのだろうか?

サブコンテンツ

このページの先頭へ