News Lineup

「自然」の記事一覧

心霊スポットの廃墟ホテルに1人で行く

「ちなみにワイも廃墟マニア」「ベルビューがまだあったら行ってた」「廃墟は好きやで。心霊スポットはこわいで。」「ホテルセリーヌは怖い」「廃墟ってヤンキーいるの?」「今はほとんどいないけども朝鮮学校は気を付けた方がいい」「幽霊とかはいないけど、呪いはまじである あと◎人者とか多いんよ」

【さかな】謎のサメ「メガマウス」、インドネシアで撮影される コモド島沖

【さかな】謎のサメ「メガマウス」、インドネシアで撮影される コモド島沖

目撃例が極めて少なく、いまだ謎に包まれている「メガマウス(メガマウスザメ)」が泳ぐ姿をとらえた貴重な動画が撮影された!「壇蜜のCMに出てたカメ?」「金曜の午後ローはサーメ------」「DASH海岸で見つかるパターン」「謎の生物テラワロス」

【警報】台風17号・18号 同時に日本襲撃

2015年9月7日10時30分発表 強い台風第17号は、9月7日09時にはウェーク島近海にあって、西北西へ毎時15kmで進んでいます。9日09時には南鳥島近海に達し、10日09時には日本の東に達する予定。2015年9月7日4時30分発表 台風第18号が9月7日3時に発生。7日3時には日本の南にあって、北北西へゆっくり進んでいます。8日から9日にかけて日本の南を北上して、10日3時には東海道沖に達する見込み。

茨城に続いて静岡でもサメ登場、焼津市と静岡市で遊泳禁止

静岡県焼津市の沖合でサメ「シュモクザメ」が目撃され、焼津市と静岡市の合わせて2か所の海水浴場では、2015年8月10日から遊泳禁止!

【画像】イギリスの空に巨大な化物が出現

巨大な化物が出現

イングランド、リヴァプールの大空にとんでもない化物が出現したと話題。ジョーズに出てくる巨大なサメのような雲が漂っている!

【画像】オーストラリアでモンスターが陸揚げされる

オーストラリアでモンスター級のサメが陸揚げ。体長6.3mを超えるこの生物は、ウバザメというサメの仲間で、最大で12mほどにまで成長する大型の魚類。オーストラリアでは過去85年間一度も捕獲されたことがない!

ノスタルジーを感じる場所に行きたい 近畿圏でいいところ教えて

種子島

田舎の海辺いきゃあなんとかなる  海辺かぁ・・・日本海方面がいいかな  今は亡き橋本小学校  青森の方かな? ちょっとばかし遠い・・・

【速報】 ネパールで巨大地震発生 M7.5

ネパールで現地時間2015年4月25日11時56分ごろ(日本時間15時11分ごろ)、大規模な地震が発生。震源の位置は首都カトマンドゥの北西約80km、震源の深さは約12km。 マグニチュードM7.5と推定。

サブコンテンツ

このページの先頭へ