News Lineup

「ゲーム」の記事一覧

PS4『グランツーリスモSPORT』11月15日発売決定!プレイ映像と体験イベントは近日予定

SIEJAは、PS4向け新作『グランツーリスモSPORT』を、日本国内向けに2016年11月15日発売と発表!画像公開!PSVR対応らしい !オキュラスは知らないけどPSVRは何度も体験してる !マリオカートが売れる理由がわかるわ

オススメのカードゲーム教えてくれ やってたのは遊戯王くらいや

最近遊戯王再開したんだけどわけわかんなくてワロタ なにがエクシーズだよ 今はペンデュラムなんやで! hearth stoneは無料だぞPCかスマホからしか出来ないけど・・・

VITAで地味に面白いゲーム教えて

PS VITA で面白いゲームは? ドラゴンズクラウン デモンゲイズはまあそこそこおもしろいよ

任天堂次世代携帯ゲーム機『NX』のOSはAndroidと報道 スマホに更に近くなる?

任天堂NX-android

任天堂の次世代ゲーム機(任天堂NX)のOSはAndroidだと報じている。次世代ゲーム機は『NX』とコードネームだけ明らかになり、DeNAと提携の発表の日に同時に明らかになった。

【モンスト】夢玉からアレキサンダー落ちなくなった気がするなあ…

モンスト-ユメ玉-アレキサンダーの排出率

モンストのアレキサンダーの排出率はいくつ? デスアークの出なさ加減がひどいw 作る気全く起きないけどアレキサンダー運極みたら絶対羨ましくなりそう

【モンスト】ハレックスとハーレー解析きたぞ!バランス型になりやがった

モンスト-ハーレー-神化情報

モンスト「ハーレー」「ハーレーX」の神化「退廃の黒薔薇 ハーレー」「退廃の黒薔薇 ハーレーX」の詳細は、飛行/アンチ重力バリア 、アンチ重力バリア/アンチワープ こんなとこだろ・・・

【モンスト】ハズレのないシリーズといえば「デモンズオペラ」  あのそのオセローさん全然見かけないんですけど…

モンスト-MS1197-オセロー

モンストでハズレのないシリーズといえば「デモンズオペラ」  あのそのオセローさん全然見かけないんですけど… スペックだけ見て育てない奴多すぎるだけ、神化使えば相当強いことがわかるよ!

【モンスト】ハーレーがハーレーx超える可能性ある?

モンスト-MS13xx-ハーレー-神化合体

モンストのハーレーの神化、そういやそろそろ実装か? 今回のイベント「さすらいの無法者」終わったら実装。 ハーレーがハーレーx超える可能性ある?

サブコンテンツ

このページの先頭へ