News Lineup

「モンスト」の記事一覧

【モンスト】夢玉からアレキサンダー落ちなくなった気がするなあ…

モンスト-ユメ玉-アレキサンダーの排出率

モンストのアレキサンダーの排出率はいくつ? デスアークの出なさ加減がひどいw 作る気全く起きないけどアレキサンダー運極みたら絶対羨ましくなりそう

【モンスト】ハレックスとハーレー解析きたぞ!バランス型になりやがった

モンスト-ハーレー-神化情報

モンスト「ハーレー」「ハーレーX」の神化「退廃の黒薔薇 ハーレー」「退廃の黒薔薇 ハーレーX」の詳細は、飛行/アンチ重力バリア 、アンチ重力バリア/アンチワープ こんなとこだろ・・・

【モンスト】ハズレのないシリーズといえば「デモンズオペラ」  あのそのオセローさん全然見かけないんですけど…

モンスト-MS1197-オセロー

モンストでハズレのないシリーズといえば「デモンズオペラ」  あのそのオセローさん全然見かけないんですけど… スペックだけ見て育てない奴多すぎるだけ、神化使えば相当強いことがわかるよ!

【モンスト】ハーレーがハーレーx超える可能性ある?

モンスト-MS13xx-ハーレー-神化合体

モンストのハーレーの神化、そういやそろそろ実装か? 今回のイベント「さすらいの無法者」終わったら実装。 ハーレーがハーレーx超える可能性ある?

【モンスト】ナナミ神化の為にオーブ10個くらい使ってヴィシャス三体集めたんだが・・・

モンスト-0327-水輝ナナミ【流武】

最近モンスト始めたばかりで適性もクソも無いままナナミ神化の為にオーブ10個くらい使ってヴィシャス三体集めたんだが最初の頃はみんなこんな感じで苦労するもんなのか? そんなもん

【モンスト】ヤマタケにアンダメのシールドブレイカーってありか?

モンスト-0757-ヤマトタケル

モンストのヤマトタケル(ヤマタケ)にアンダメのシールドブレイカーってありか? いらないだろ 
なんというかダメージウォールがすごい苦手でさ 気持ち的に楽になるかと思ったんだが・・・
イベント・クエスト「水駆ける天叢雲の皇子」【超絶】でレアキャラ「ヤマトタケル」がドロップします。

【モンスト】初心者なんだが進化クイバタと神化クイバタって何が違うん?

モンスト-0528-女帝クィーンバタフライ

クィーンバタフライ(クイバタ)の進化と神化の違いは何? なんでみんな神化後の「女帝クィーンバタフライ」を使ってんの? 神化後「棘女皇クィーンバタフライ」のがHPとスピードが高いのと友情におまけが付く!

【モンスト】降臨クエスト 難しいか難しくないか意見の割れるタッキー

モンスト-タッキー-滝夜叉姫

モンストのタッキーとは、 滝夜叉姫(タキヤシャヒメ)。イベント・クエスト「都の夜を震わす丑の刻参り」でレアキャラ「滝夜叉姫」降臨、ドロップします。

サブコンテンツ

このページの先頭へ