News Lineup

「LINE」の記事一覧

【聖夜】iPhone版『LINE』でトーク画面に雪が降ってるぞ!!!! しかしAndroid版では雪は降らず涙目wwwwww

スマートフォンの無料通話メールアプリ『LINE』(ライン)で、トーク画面に雪が降りだし、インターネット上で大きな話題となっている。2014年12月24日に日付が変更されてから雪が降りだし、Twitterでは「すごい! 雪が降っている!!」「背景を夜空にして雰囲気を出した」などの声が書き込みされてる。

「ガンダムのアムロの声優・古谷徹や緑川光など「イケメン声優LINEスタンプ」がジワジワくるwwwwwwww

『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ役として有名な古谷徹さん、『ワールドトリガー』の風間蒼也役として活躍した緑川光さんの声優がLINEスタンプになった!「声優はキャラクターあっての存在だろ!」と思うのは古い考え。 もはや声優こそがカリスマ的存在となり、スタンプにもなる時代なのだ。とさwww

LINE府議、TBSラジオでおぎやはぎに「キモい」と言われ、またBPOに人権侵害の申し立てを行う

『LINE』の交換はしていないものの全く反省してなさそうな山本景大府議

LINEで中学生に対する威圧的メッセージ送信が問題化した大阪維新の会・山本景大阪府議(34)が2014年9月8日、自身のブログで、TBSラジオの放送内容に関して放送倫理・番組向上機構(BPO)に人権侵害の申し立てを行ったことを明かした。

山本LINE恫喝府議、頭を丸めて反省の念を表すも、大阪維新から除名処分

大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)の山本景・大阪府議(34)=交野市選出=が無料通信アプリLINEで女子中学生らを威圧するような内容のメッセージを送っていた問題で、大阪維新の府議団は2014年8月11日、府庁で綱紀委員会を開き、同府議を最も処分の重い除団とすることを決めた。

【社会】LINE流出事故、LINE社のずさん対応に怒り続出 「責任ない」と対策せず金銭被害拡大か

なぜ、乗っ取られてしまったのか。その原因はLINEの安易なパスワード設定にあった。LINEのパスワードは、誰でも、どこでも変更することができるようになっている。新規パスワード発行に伴い、古いパスワードを入れる必要もなく、また、パスワードを忘れてしまった際は新規パスワードを送るための別のメールアドレスが必要なわけでない。メールアドレスさえあれば、誰でも新規のパスワードを設定し、乗っ取ることができるのだ。

LINE乗っ取り犯にあるキーワードを載せたメッセージを送ると面白い事が起きる→

LINE乗っ取り犯

ダメだ、LINE乗っ取りのスクリーンショット面白すぎる。
そのワードに反応すると国家に消されるんだろ
相手日本下手とかそんなレベルじゃないな

サブコンテンツ

このページの先頭へ