News Lineup

「マツダ・ロードスター」タグの記事一覧

マツダ「たすけて!ロードスター(320万円)が売れないの!」

マツダ・ロードスターが発売となった。意外だったのは受注台数の少なさ。マツダによれば3323台だったそうな。なみに同じ時期にティザーなく発表されたホンダS660の場合、すでに6000台を超える受注。

【MAZDA】ロードスターの量産開始。発売は6月から。冴えないナマズ顔が製造ラインから出てきてワロタ

マツダは2015年3月5日、オープンスポーツカーの新型「ロードスター」の生産を宇品第1工場(広島市南区)で始めたと発表。 新型車は2015年6月ごろにまず国内で発売を予定し、順次海外市場に投入する。日本向けは約250万―300万円の価格帯を想定している。

マツダ ロードスター 新型、1.5リットルエンジン搭載が確定

欧州マツダは2014年10月2日、パリモーターショー2014の開幕に合わせて、新型『ロードスター』の詳細を発表。マツダは9月4日、4代目となる新型ロードスターを日本、米国、スペインで行われたファン参加型イベントで世界初公開。
しかし、この時、実車は披露されたものの、パワートレインの中身は公表されていない。

新型マツダ MX-5/ロードスターの車輌重量は1020kg!? 1.5Lエンジンは128馬力?

マツダのライトウェイトスポーツカー”Mazda MX-5 Miata/Roadster”の新型モデルが数日前にお披露目されたが、お披露目の際に正確な数値が明らかにされていなかったその車輌重量について、現行NC型の1,120kg(RS)よりも丁度100kg軽量な1,020kgであるとオーストラリアのメディアMotoring.com.auがリポートしている(数値はおそらく日本仕様)。

トヨタ『86』乗ってる層と「ロードスター」乗ってる層って別物だと思ってたわ

トヨタ86

昔のシルエイティみたく86顔のBRZにする事にした。通称ハチアールジーwww 新型ロードスターの発表で完全に落ち目になったな。。 86乗ってる層とロドスタ乗ってる層って別物だと思ってたわ!

【マツダ ロードスター 新型発表】「オーナーが我々のブランドを作る」…藤原常務インタビュー

9月4日、新型『ロードスター』を、東京/モントレー/バルセロナの世界3か所のファン参加型イベントで世界初公開したマツダ。 同車の商品企画などを担当した常務執行役員である藤原清志氏に話を聞くことができた。

日本時間 本日(9/4)10:00!!!マツダ新型ロードスター発表!!!!!

マツダが、2014年9月4日AM10時から開催される新型ロードスターの発表イベントをYouTubeでライブ中継します。なかなかカッコいいけどインパクトに欠ける感もある 。 プアマンズF-Type感がなぁ…テールデザインなんかは嫌いじゃないけど。 なかなかグラマラスでいいな 。ハードトップはどうなるかな?

サブコンテンツ

このページの先頭へ