News Lineup

「湯川遥菜」タグの記事一覧

【イスラム国】写真家「画像に疑問」 「別の組織が便乗したのではないか」

後藤健二さん

1: クリス ★@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 02:40:04.99 ID:???0.net ・・・

【お前のせいだ】湯川氏殺害のISIS「アベ、お前がハルナ殺した」日本の「自己責任」と安倍首相追及へ

ISIS「アベ、お前がハルナ殺した」

インターネット上投稿された動画。後藤健二さんが、殺害されたかのようにみえる湯川遥菜さんの写真を持った約2分50秒の静止画像。音声は「私はケンジ・ゴトウだ。写真はイスラム国で殺害されたハルナのものだ」「アベ、お前がハルナを殺した。われわれをとらえていた者の脅迫を真に受けず、72時間以内に行動しなかった」と指摘。

政府関係者が湯川さんの写真は本物の可能性が高いって

湯川榛名さん殺害された可能性大

政府関係者が湯川榛名さんの写真は本物の可能性が高いって。後藤健二さんはともかく湯川榛名さんあの時点でやられてそう。 テンプレート出来てて、時期、状況毎にフォトしょで加工して出してるだけだよな… ていうか日本政府が最初からガチで救出する気があるなら、 とっくに特殊部隊をつれて現地の近くまでひそかに行ってるよな。

【衝撃】湯川さん殺害で日本人が大ショックを受ける「震えが止まらない」「残虐過ぎて心痛い」

後藤健二さん

1: ストレッチプラム(庭)@\(^o^)/ 2015/01/25(日) 03:33:09.42 ID:LFT・・・

後藤さん動画を受け、米国が「強く非難」の声明 日本を全面支援と強調

アメリカは全面的に日本支援!

米ホワイトハウスは、「過激派イスラム国の行為を強く非難する」との声明を発表。日本を全面支援と強調。2015/01/25 02:30

【人質事件】 後藤さんと仕事をしたシリア人ガイド「後藤さんの声ではない」

後藤健二さん

後藤さんを名乗る男性が安倍首相に対し、「自分を殺させないでください」と訴えている。 後藤健二さんと一緒に仕事をしたことがあるシリア人ガイドは、後藤さんを名乗る音声について、「後藤さんの声ではない」と話している。

【速報】後藤さんももうしんでんじゃないの? だって動いてないし 首だけ撮って合成とか

後藤健二さん

後藤健二さんが湯川榛名さんの処刑画像を持たされる映像が2015年1月24日23時頃に公開されました。 ネットでは、湯川榛名さんだけでなく後藤健二さんも、もうしんでんじゃないの? だって動いてないし首だけ撮って合成とか ではないかと話題になっています。

【速報】 イスラム国、「後藤さんのメッセージ」とする音声を公開か 湯川さんは「殺害された」と主張

後藤健二さん

湯川榛名さんが殺害されたと思われる画像が動画公開されました。その画像を持つのは、一緒に拘束されている後藤健二さんのようです。この動画の出どころはイスラム国??・・・動画は削除されて模様。

サブコンテンツ

このページの先頭へ