News Lineup

「S660」タグの記事一覧

S660 VS ビート

S660のご先祖様であるビート。もう四半世紀も前のクルマ。AZ-1、カプチーノと3台そろい踏みで、よく比較テストがありました。S660からビートに乗り換えてビックリ。まるでバイクから自転車に乗り換えたかのように、すべてが軽くダイレクト!

マイカーを軽自動車にすると言ったら「じゃあ別れる」って彼女に言われたんだが

S660

どう説得したらいい? 理由聞いた?←軽自動車は貧乏人みたいなイメージらしい いまは何に乗ってるんだ?←親と同居しててマイカー持ってない、我が家にはWISHと軽自動車のミラと2台持ちでそれらを借りて使ってた。 自分専用の車欲しいんだけど安く済ませたいので軽自動車でいいかなと。ホンダのN-ONEのロータイプにしようかなとは思ってる。

ダイハツ 新型 コペン 第3のモデルとして「丸目」登場

ダイハツ・コペン 丸目

ダイハツは新型のコペンの第3モデルとして「丸目」を採用したモデルを2015年夏にリリースする予定

【画像&動画】S660試乗レビュー おお!!ビート感あるねー!

S660

S660は、マツダ・ロードスターと50万しか変わらんのにこれ買う奴いるのか? アルトよりは速いだろ。いくら軽くても半クラが長いAGSと細くてそれ程グリップ力の高くないポテンザ、腰高の重心。 その点S660は低重心、タイヤもハイグリップ、6速MTで車重差は無くなると予想する。

ホンダ S660 プロトタイプ、サーキットで先行試乗!

S660 フロント

S660は軽自動車枠に収まるミッドシップの2シーターオープンスポーツ。スチール製のモノコックボディで、パワートレーンはアルミ製のサブフレームに載っている。 Nシリーズでおなじみの直3DOHCターボエンジンを乗員の背後に横置きし、6速MTかCVTを介して後輪を駆動。

【スクープ画像】S660きたーーーーーーーーーーー!!! S660は世界最小のスーパーカー

S660

S660のスクープ画像きたーーー!

【画像】ホンダの新型軽スポーツカー「S660」の内部資料が流出キタ━(゚∀゚)━!!!

ホンダ が今年に発売する予定の新型軽スポーツカー「S660」の内部資料が流出したようだ。 この資料には内装の画像、諸元表、カラーバリエーションが含まれる。

ホンダ・S660に5ナンバーサイズの限定車!!CVT

発売が期待されるホンダ・660は、エンジンはやはり64馬力という予想。以前の情報ではS660にはN-ONE、N-BOX等で採用されているS07A型エンジンという噂もありました。 N-ONE、N-BOXに搭載されているS07Aエンジンは、結構ギリギリに作られているらしくパワーアップが難という情報が多かった。

サブコンテンツ

このページの先頭へ